まだ間に合う!!?

ついでにピックも一枚買っとくか!と軽い気持ちで購入したんですが!これは使いやすいです。ストックが寂しくなってきたので補充です。他の物を購入するついでにお試しに購入しました。

コチラですっ!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

シリーズ【1枚からご注文OK!!】JIM DUNLOP ピックDELRIN 500シリーズ 1.14mm【送料無料】【smtb-KD】【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

自分にはDELRINのほうが合ってるかも?って感じです。指で弾いたことはほとんどなく、ピック弾きがメインです。いたって普通のピックでした。エレキもエレアコもこれを使ってます。それなりに厚くてあまり摩耗せず、一枚で長く使えそうです。。Dunlopの商品は以前から気に入っております。ご参考まで。因みにあくまで私の感覚ですが・・・2.0〜1.5mm 早引きギタリストご用達(ウルトラハード)1.14mm 細めの弦にお勧め(ハードタイプ)0.96mm オールラウンド(ミディアムタイプ)0.71mm 太めの弦にお勧め(ミディアムソフト)0.46mm コードストローク用(ソフトタイプ)みたいな感じです。なかなか使いやすいです。1枚から買えるのが嬉しい。値段も安いので試してみる価値はあると思います★なかなかカラフルなピックは売っていないので!とてもいいです!長年こちらを利用しています。ピッキング時の滑り方がよく、とても弾きやすいです。特に使いづらさもないです。弦を買うついでに購入しました。普段はフェンダーのティアドロップ型のHEAVYを使ってますが、こっちの方が安くて弾きやすく感じます。普段はジムダンロップのJAZZ3を愛用していますが、このDELRINは使いやすかったです。